07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ブログタイトル変更 

ちょくちょく変更してる気がしますが、

とりあえず1年はこのタイトルで頑張っていこうかと思います

1年なんてあっという間・・・

そんな思いで団を維持します^q^

今後ともよろしくお願いします

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

狩人祭オツカレッ! 

勝ちネコ祭りおつかれさんでした^^

2億2千万も昨日の昼時点で超えてたみたいですね^q^

そんな自分は5,200魂入魂して終了

祭p16,000うまうま^q^

古龍種の上翼30枚と交換しようかな

とりあえずベルFXの強化が止まっちゃってるので上翼は確保しておかないとな・・・

あとは強襲ガノのシクレのおかげで弓のSRが300に

やっとラピス生産できる・・・長かったわorz

これから先も長いんですがね^q^

双剣のSRも180を超えたからもうすぐで3つ目の秘伝書に手を付けられそうだ




モンハンカードマスターのお話

前回の獅子王イベは5日間ということもあり結構疲れた

その前のオリンピアイベで疲れきってたのでそこに疲れが積み重なったって感じですかね

イベント報酬でもらったレアメダルからはSRのカード出なかった・・・どういうこと・・・

1枚くらい出せよなw

次のイベントまではギザミレシピでも構築してるか・・・何枚ギザミにできるかな

だれかヒプノピース交換しようず!

ピース交換なんてギル内でやりゃぁいい話なんですけどねw

ガンキン猫トレードしてくれる人募集してるお^q^

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

猟団  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

こんなに嬉しいことは無い 

パス忘れた初代団長が新キャラで返ってきてくれました!
         
1年活動休止する予定の2代目団長が1ヶ月戻ってきてくれました!

正直・・・涙目でしたよ 。゜(゚´Д`゚)゜。

アクティブの人数が増えたのは心強い!

これに拍車をかけて団員募集するよ!

来週から5月中旬までは毎日インできるので団員のみんなよろしく(`・ω・´)

勧誘された人もよろしくw


ぇ・・・HPですか?

メンバー一覧とか猟団規約とかのページも作成したいところなんだが・・・

如何せん時間割けないorz

なので来週から少しずつ頑張っていくよ




モンハンカードマスターのお話

昨日ヒーダエリア7後のガノ亜種を討伐したんだ・・・

討伐した後に読み込みに失敗しましたと・・・

何度やってもダメ!

クソって思いながら運営に問い合わせ・・・

毎回のことだが・・・すぐには回答くれない。

1時間後、再度ガノ亜種討伐

・・・

・・・

先に進んだ・・・。

mjdなんなんだよ!w

ぁぁ><

ナナハンマー担いでる♀ハンターのカードがほすぃ^q^


テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

猟団  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

また一人メンバーが増えたぁぁぁ!よかった・・・。 

夜は入門区にてひたすら団員募集してるソフィです。こんにちわ!

昨日の夜も1人入団してくれました><
ありがとーーー!

これでHR30以下で毎日インしてくれる人が2人に・・・。

HR100↑500↓が1人

HR500↑が自分のみ

他のメンバーはあんまりインしてないみたいですね^q^

団長寂しいっす

HR100↑500↓帯の人がもっと欲しいところだなぁ。

SR取得者も何人か欲しい><

「1日1歩3日で3歩

 1歩進んで2歩下がる」

ってな状態で団員集めしてます
(どんな状態だよ


入団しても翌日からインしなくなったりと。

俺が悪いんだろうか><

なんて悩む毎日w

頑張って報酬術が発動する服作ってプーギーに着せたのに><
(報酬術は在って当たり前な世の中だもんなぁ・・・あんまり売りにはならないかw

今夜もインできたら団員勧誘に励みたいと思います!^^
入門区以外でも勧誘しないとなぁ

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

猟団  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

俺もそれは気にしてるんだぜ 

団員からアクティブの人数が少ないので寂しいと指摘が・・。

たしかに・・・。

そう。

そうなんだよ。

俺も寂しいw

それは団長が切り替わる前から気にしてたんだorz

団長もっと勧誘がんがるからね><

とはいうものの、HR高い人で猟団加入していない人ってほぼ皆無の状態だし、

猟団に入っていない場合は猟団お断りみたいな暗黙の了解があるし・・・。

ってなると最近MHF始めた人を誘うしかないんだよね

もうほんと悩ましい状況なわけw

踏ん張らなきゃ!行動しなきゃ!

必死すぎて空回りしなきゃいいけどなぁ・・・

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

猟団  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
