05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アイテムボックス整理 

1日何回ブログ更新してるんだか・・・(;´Д`)

何度も登場してごめんなさいね~(;´Д`)


最近・・・アイテムボックス内の整頓が気になっていて・・・。

今日アイテム整理してみました。

今まではオートで整頓してたんですけど。

武器や防具がたくさん増えてくると使いづらいったらありゃしないヽ(´Д`;)ノアゥア...

アイテムも・・・よく忘れ物したりするので

クーラーとかホットとか・・・砥石とか(なんて地雷w

アイテムボックスはこんな感じで配置してみたり

20100727_ボックス整頓01

上段はラヴィ用アイテムですね。

回復G、捕獲麻酔薬、大タル爆弾

2段目は調合するためのもの(回復薬、栄養剤、ハチミツ)

その他云々...

でもね・・・オートじゃないと欠点があるんですよね。

報酬をボックスに送った際に上の段から埋められていきますからね・・・。

整理が大変です。(;´Д⊂)

あとは癖でオート整頓したら・・・想像もしたくないw

次は武器ですね。

20100727_ボックス整頓02

よく使う武器、将来性のある武器、SP武器は1ページ目に・・・

あれ?よく見るとレア度低い武器ばっかり(/ω\)

もちろん剛武器なんか持ってませんw

グラファイーオス強化中だったり、ダイモンブレード強化中だったりで悲惨w

次は防具・・・。

晒してる自分はドMなのか・・・。

20100727_ボックス整頓03

ここはよく使用する防具ページ・・・

ん?よく使用する?w

3種類しかないではないか!

そのうち1種類は・・・ガン装備

・・・orz


右下のはキノス強化中のやつですw

将来性あるでしょ・・・?(あるって言って(;´Д⊂)

え?他のページがどうなってるかって?

・・・

・・・

し、知らない(・ε・)

|彡サッ

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/97-e78d79cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

