04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

地道という名の努力 

題名?
イミフだって?
そんなこと気にしてたら禿げますてw

昨日ようやく(今更w)キノス・ヒメロス・ブレシス・カリエンの生産・派生素材を集め終わりました・・。

赤章は兎角ひどい状態w

攻撃する前にカニにこかされたりでストレスたまりまくりですた・・・。

捕獲時に小さいカニに邪魔されて捕獲できなかったりでコントローラ叩いたり投げたり・・・

私自身悲惨な状況でしたねw

地道に頑張った結果晴れてヒメロス1式作ることができましたb

これで皆と一緒に真紅行けますわ(;m;)

ぇ?ブレシスとカリエンはまだかって?

・・・ケルビの皮くれたらすぐ終わります!

ケルビの皮が一番出にくいんだもの・・・。

意外とレア素材ですよね・・・ケル皮。

集めたと思ったらいつの間にかなくなってたりw

ケル皮救済クエくださいw(剥ぎ取り名人つけろですね。わかってますお;;

それにしてもヒメロスとか強化するのに軟骨使うとかやめれ!w

こんな大変な思いしてもスロ3にならないとか・・・orz

鬼畜すぎるw

これが武器に合った装備を提供しますVersionⅠなのか・・・。

そして課金装備の方が優れてしまうと・・・。

武器に合った装備提供とか・・・正直どうでもいいw

皆同じ装備になっちゃうお・・・。

運営「(見た目が)同じにならないように色々な課金装備を用意しま・・」

自重しろw

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

No title

おつかれさまでした~^^
ご褒美に、ケル皮を進呈しますぞ!!

変わりに、「大猪の皮」下さいw
装備強化に、これでオワタ…orz

でわでわ、広場で会いましょう。

URL | Lastin #-

2010/07/26 19:28 * edit *

>Lastinさん
ヤッタネ!v

イノシシの皮ならたんまりあるはずw
・・・たしか

URL | ソフィ #-

2010/07/26 19:39 * edit *

No title

ラスさんに先こされた!!
多分自分とココさんもケル皮少しはあるのに

まだ必要なら言って(*´д`)(´д`*)ネー

URL | デキサンポール #-

2010/07/26 21:01 * edit *

>デキサンポールちん
デキさんはいつのHN変えてコメするのねwww
皮寄生させてくださいw

URL | ソフィ #-

2010/07/26 22:12 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/94-053e1630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

