05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

開拓状況と50航路と 

ちょこちょこと航路進めながらCP集めてたわけですが、

今現在の開拓状況はと言いますと・・・。

20100724_開拓状況

こんな感じですね。全然進んでないw(/ω\)ハズカシーィ

Lv3にするには雪山のLv3の場所で採取しなければならないんですね(;´Д⊂)

どこかにお邪魔させてもらおうかなw




先日、晴れて猟団の仲間から少し手伝ってもらい40航路から卒業できましたヽ(´ー`)ノ

昨日は50航路を進めるべく、501航路へ・・・
20100724_501航路_01
20100724_501航路_02

ガルとかめんどくさいわ~(;´Д`)

もちろんソロで行ってきましたけどね・・・。

501航路で一時帰還したらなんと・・・

MHFサービス開始当初からの親しきフレのような方が目の前に・・・。

フェイスタイプを確認しようと恐る恐る近づいて見てみると

まさにそのお方でしたw

正直・・・2ndにしてからサービス開始当初のフレとは会えないだろうと思ってました。

向こうさんも私のこと気付いてくれたようで(;´Д⊂)

会えてよかった(;´Д⊂)

毎日のように遊んでいた方でしたからね。

うれしくてうれしくて・・・。

50航路を手伝わせましたw
なんでもミラトリに連れて行ってほしいとかw寄生か~い ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
うそうそw
連れて行くかわりに責任持って80航路まで手伝ってくださいね!w 

506航路まで完了ヽ(´ー`)ノ

2人でブルーデンハスタ担いで行くと早いこと早いことw

いやぁ助かりました・・・w

気付いたのは501~506の主モンスはティガとガルルガです。

常にティガかガルが付きまとってきますね・・・。

ガル捕獲には十分お気をつけを・・・

討伐なのに間違えて捕獲しちゃったなんてことがあるとやり直しです。
(間違えて捕獲して航路失敗しましたw

501~506をテガル航路と呼ぶことにしましょう・・・orz

おそろしや・・・。



早速前記事にコメ入れてくれてたみたいねw

どうもアリガト!(´▽`)

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

キャラバン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/93-e0eca902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

