09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

暇人の暇人による暇人のための装備 

いまさら体術スキル?って感じですけど。

こんな装備ができましたw

自分・・暇人だな(ほんとは暇じゃないんですけど っつ

見切り+5&餓狼&体術&ボマー・・・
弱体前にこの装備が組めたらキャッキャウフフできたんだろうなぁ・・・w
体術スキル元に戻しておくれ(;m;)

ヒプノR腰とハートR足はトリアカテンプレ作った方はありますよね^^
それを無駄にしてはいけません!w
思い出の防具が倉庫に眠らせたままなんて悲しい!
(↑アホですw自分でもわかってますおwだから温かい目で見守って・・orz)

自分はテンプレ装備があまり好きではないので作ってないですが・・・
この防具のためなら作っても良いかなと思いますたw

もう1回チカラの証明イベ来てくれないかしらね~
カフ素緑がないとボマーつけられないじゃまいか!
ま・・作成する時期は未定ですからwのんびり待ちますw


カフ:                   爆弾強カフSA1 ●
武:                   体術珠G ○ ○
頭:ラヴィバレッタF     Lv7  87 達人珠 仙人珠G 仙人珠G
胴:神楽・覇【胴当て】    Lv7 127 仙人珠G 仙人珠G
腕:神楽・覇【篭手】     Lv7 111 仙人珠G 仙人珠G
腰:ヒプノRフォールド    Lv7 120 仙人珠G 仙人珠G
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 111 仙人珠G 美声珠G 神足珠

防御力:556 火耐性:7 水耐性:1 雷耐性:9 氷耐性:2 龍耐性:9

発動スキル
見切り+5,状態異常攻撃強化,耐震,高級耳栓,餓狼+2,
砥石使用高速化,ボマー,体術,絆,はらへり倍加【大】




別件

昨日は倉庫を整理していました。

いらん課金装備は全部売りです。はい。

BPの中途半端なやつとかTPとか・・・使ってないやつとか・・・

本当は全部売ってしまおうと思ったんですが、

メレティ・フェルム・レアルはさすがに売れませんでしたorz

手が震えちゃってw

思い切って売ってたら今頃泣きじゃくって後悔してる日記でも書いてたことでしょうw

カプに負けてるような気が・・・w

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

防具  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

どもどもw

早速見に来ましたよ~
って、仙人珠Gきっついような・・・
ダイジョウブだよねwキノセイキノセイ

URL | WIG #-

2010/07/24 00:42 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/92-78498693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

