07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

平日はやる気が・・・ 

やる気が出てこないorz

朝起きて・・・うぁ~仕事行きたくないな~なんて思い始め。

帰ってきて頭フラフラw(なんでかわからんw

パソコン起動

モンハン起動

・・・

ボーっと画面見ながら団チャw

キノスイベ手伝ったり、応援したり、ロビー装備着せ替えて遊んでみたり・・

あっという間に2時間経過

チャットと着せ替えだけで2000円貢いでるわけじゃないってことで、

まじめに剛クシャ行ってきた(ソロじゃないです

剛クエは何ヶ月ぶりだろうw半年以上はご無沙汰だった気がする^^;

今回実装された「ティフォン=ダオラ」って言いにくいし打ちにくいので

改名して「シフォン=ダオラ」にしちゃえばいいww

大分言いやすく打ちやすくなったw

さらには甘い匂いが・・・(・q・)イイニオヒ



猟団の皆さま15日から19日まで諸事情でINできないのでご了承くださいまし
19日の午後にお会いしましょう^^ノ

最近gdgdだなぁ・・・
モンハンもブログもw
この記事ちゃんとした日本語になってるのか心配だorz
ジメジメしてるせいだな・・・自然のせいにしとこう・・・w

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

いいねΣd(゚∀゚d)

グダグダいいじゃまいか
自分の倉庫の装備達は
物凄くグダグダです・・・
いいじゃまいか!!(# ゚Д゚)プンスコ!!(ぉぃ

URL | デキサンバルカン #-

2010/07/16 01:30 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/87-ed7fc905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

