06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

大討伐お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ 

ボールド5で大討伐した皆様お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

久しぶりのラヴィエンテ楽しかったですわぁw

SSは撮ってないですorz

30悲劇だったけどCPもらえたのでOKでっすb

いつか・・剛武器揃えて火事場で100万p目指したいですね~

まぁ・・・でも大討伐もたのしくなくちゃですねw

今回の大討伐は少し時間はかかりましたが有意義な時間をすごせましたw

ようやく進化片手がLv49になりましたヽ(´ー`)ノ

これで普通のクエには持っていけるレベルになったかな?w

ん?ダメですか?w そんなお堅いこと言わないでヽ(´ー`)ノオクレヨ~

進化武器は片手⇒ランス⇒大剣ってな感じで増やしていきたいと思っておりますw

このブログ見てるかわからんですが兎にも角にもお疲れ様でした!

PT組んでいただいた方々至らない者でしたがどうもお世話になりました^^

時間も時間なので体を休めてくださいねw

ラヴィエンテ!今度は猟団のメンバーと一緒に遊びにいくからなw m9っ`Д´)

今日はよく眠れそ・・こんな時間か・・・長くも寝てられないな^^;

でわ ノシ

|彡サッ

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

キャラバン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/84-c0053739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

