03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

キャラバンのすすめ 

キャラバンの航路を始めた方たちにへの一般情報です。
なので見たい方だけ続きを読んでくださいね
私はソロで行くことが多いのですが、航路が進むにつれてモンスが強くなっていきます。

そのため、3乙なんてこともしばしば・・・^^;

あと1モンス倒せば終わりってとこで乙ったときは絶望感を感じますねw

サブターゲットが有る場合見切り千両を頭に置いておきましょう

2乙してなきゃ頑張って捕獲なり討伐なりしてもいいのですが、

2乙していたとすると、サブクリした方が安全です。(これが見切り千両ですね

実は・・・経験があるんです。

40X航路を進めていたときのこと。

4匹中3匹まで終わっていて、最後1匹がディアでした。

そこまでで既に2乙状態だったのですが、意地でもCP欲しさに討伐しようとしてたんですね^^;

見事にディアに3乙目を持ってかれましたw

そのとき、「この航路絶対やらん!!!!サブで帰っときゃよかったな。」って後悔しましたねorz

他の人がそうならないように情報を載せておきました

危ないと思ったらCP欲しくてもサブで帰ること!

大討伐や属バン、ミラトリのクエ受けられるようになったらいくらでも貯まりますからね!

それまでは我慢我慢。

サブが無い場合は頑張るしかないですけどねw



あ、あとキャラバンでスキルカフ付け替えできるようにしてほしいと運営さんに要望出しますたw

対応してくれないいんだろな・・・orz

キャラバン過疎ってるかな・・・orz


テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

航路  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/73-e6371727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

