10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

デュラガウア リベンジ 

キャラバン閉鎖と聞いて焦りました(;´Д`)
え・・・最近開拓始めたばかりなのに・・・みたいなw
でもPC版は閉鎖されてなかったので一安心しましたヽ(´ー`)ノ

もう9.0情報ですか・・・
早すぎ・・早漏にもほどがあるよ?

パッケ防具かわいかったです
私は好きですねこのデザインヽ(´ー`)ノ

20100704_season9防具

頭は・・・微妙ですけどねw

色は黄色か白がとてもGood

本題に戻しましょ・・w

今更デュラネタ遅いだろと思ってる方もおられるでしょうが。

前シーズンのモンスをソロ狩りするのが私のペースに合ってるんですw

皆と同じじゃつまらないじゃない(ドラギュロスとかね
たまには違うモンスの記事読みたくなるじゃない?(たぶんw
新モンスネタばっかりって中にポツンと前シーズンのモンス記事が
あったら楽しんでいただけるかなと思っていますw




昨日のデュラ戦で久しぶりに狩人魂に火を付けてくれたデュラに感謝(ちがw

悔しかったためリベンジに行ってきた

多少なりとも成長した自分がそこにいた

結果は勿論・・・惨敗でしたが^^;

デュラがいるエリアに入り、近づくと毎度毎度咆哮くらってたわけだが、

回避タイミングを掴めたb

20100701_デュラガウア01

デュラが咆哮する前に横を向くのでそのときに回避すれば大丈夫な様子
(回避性能+1の場合です)

20100701_デュラガウア02

うまいこと咆哮回避してもそのあとがうまくいかずに四苦八苦してますね^^;

また頑張りたいと思いますヽ(´ー`)ノ





最近読者様が増えてるみたいでうれしい限りですヽ(´ー`)ノ

皆様の目に見えない応援を背に頑張って行きます

別にこのブログは有名にならなくてもいい

人気も薄くていい、ブログランキングも下のほうでいい

でも読んでくれる方が居る限り楽しませてあげたいと思う

ただそれだけです^^


テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

上位クエスト  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/71-882c24f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

