04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

稲荷・FX【篭手】への道のりは遠い・・・ 

たまには・・・狩りのことでも書きましょうかね^^;
最近サボりすぎてましたので・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

まず、今自分がやってること滅茶苦茶すぎるので一旦まとめ^^;

1.黒龍ランスソロ討伐(武器はHR50以下で作れるもの)
2.火山開拓(将来開拓必須になったときのために・・・わからんけど)
3.非課金回避ランサー装備の作成(前記事の防具)


で、今日は3のね、防具作成を少し手を付けましたw
デュラは猟団の仲間と何度か行ったので大体の素材はあるだろうと思い篭手の強化をしてたわけですが。

20100630_稲荷強化ストップ

思わぬ素材でストップw
久しぶりに見た素材の名前・・・
意外とゲリョ亜種の素材って持ってなかったり。(あるのはゴム皮ばかりw)

久しぶりに拝みに行ったら即効で落とし穴パクられましたw
捕獲しようと思ってたのに・゚・(つД`)・゚・
自分から殺してほしいと行動で示すとは

人の善意を踏みにじってくれたので手加減せずに^^

20100630_ゲリョ亜種

1回で出たのでありがたかったですヽ(´ー`)ノ
無駄に殺さずにすみますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヨカッタ

20100630_ゲリョ亜種_報酬

工房に戻り早速強化を進めたわけですが。
また更なる問題発生(;´Д`)
え・・・上位素材?
行ったことないから(;´Д`)

20100630_稲荷強化ストップver2

下位と似たような強さだろうと高をくくってました。

見事に2回もクエ失敗しました・・・。

この攻撃危険ですね。

今までにないスタンくらいまいたw(これこそまざに気絶って感じしましたわw

20100630_デュラガウア01

20100630_デュラガウア02

・・・下位と違うねw

ま、また・・・今度・・・遊びに来るからね |ω・`)

お、おぼえておけよ! m9っ`Д´)

|彡サッ


テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

上位クエスト  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

No title

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
デュラちゃんは体力の多さに定評があるので嫌ですよね(;´Д`)
ワシも油断して上位に行ったらボコボコにされました。

URL | ouji #-

2010/07/01 18:16 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/70-5e3b1f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

