06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最近INできない理由 

読者のみなさん

ここ最近ブログの更新がないのは引退したからではないのです・・。
というのは、最近引越したためネットが繋がらんのです。(泣
単純にMHFができてない・・・なんですw

インターネットを申し込もうと思うんですが・・
月々6730円は高いorz

ADSLでも固定電話が無きゃ+2000円で6K超えちゃうし・・
と、契約するかしないかで悩んでるところです。

近いうちに申し込もうと思いますがまだ時間がかかりそうですorz


シーズン8.0はどうなることやら?
見守ろうと思いますw
ガンス強化を謀るカプンコ
ランスは・・・?w
突進が強いからダメ??
ラヴィ以外突進なんて使えないよ?
ランスとガンスが鬼人化使えるようにしてくれたら人口増えるおwたぶん
ランス・・・スタミナ消費、ガード使用不可、移動速度UP、攻撃速度UP、攻撃力UP、
      風圧無効、突進の代わりに敵背後に瞬間移動

ガンスはラスさんがこうなってほしいってのきっと持ってるだろなぁw
8.0ガンスの追加モーションどうでした?w感想をお待ちしておりますw

これだけはしないでほしい・・・3の薙ぎ払い追加・・・

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

No title

おお^^:そうでしたか~::それはそれは・・・
まあ、いつまでもお待ちしてますから、環境が整ったらまた是非ご一緒しましょう^^
ん?シーズン8,0?アイテムBOX拡張だけで万々歳ですよ~ww

新モーションはどうなんでしょね^^
まだ私には秘伝の書は必要なさそうです^^:
既存のモーションでも十分ですからね。しいて言うなら^^

!!全季節対応の求人部屋を所望いたす!!

URL | テリオス #P7ImTljA

2010/04/06 18:10 * edit *

No title

おひさし鰤~(^^)
そっか~、了解でありんす。∑d(≧▽≦*)
オイラは顔を長くして、お待ちしますよ。

ガンスの件は楽しみなのですが・・・いかんせんHRが・・・
なのでオイラゆっくりとですね(^^ゞ

会話8割、クエ2割でw

URL | Lastin #-

2010/04/07 18:16 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/56-77e0612b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

