10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

久しぶりのIN 

【はじめに】
SSないです ごめんなさいw

-------切り取り----------------------------

久しぶりに昨日INできました!(パチパチ
黒龍行こうとしたらクエが無かったorz
先週いらっしゃってたのですね・・・(ワニめワニめ・・

昨日は2クエしか行けずじまいでなんだか不完全燃焼な感じでした(泣
Lastinさんとノノをペア狩りして、
Lastinさんと団長と噂のヌヌ火槍とやらに行ってきました
ラスさん、団長・・・ごめんなさい(泣
全くの役立たず+2乙 orz

-------切り取り----------------------------

さて・・・モンハンできなかったため仕事中にやってはいけない妄想ハンティング!
(イメトレって言った方が聞こえはいいかなw)
これが禁断症状というやつですね・・・
【↓以下妄想ハンティング】
パープーから入り、黒龍のムービーが流れた・・
開始直後、火事場を発動
このとき攻撃力は724だったような・・?
(前段取にてダメシミュ
 黒龍に対して顔突き1発平均100ダメいけると想定、
 160回突けば倒せるだろう。
 どうやって50分以内に160回も顔を突くのか?
 というのは実戦してみないことにはわからんですw)

黒龍の行動パターンに対するソフィの行動
.「黒龍:空を飛ぶ⇒ソフィ:真下に移動⇒黒龍:火炎弾⇒黒龍:地へ降りる⇒
   ソフィ:黒龍が降りた時の顔の位置に移動⇒突き突き突き!+突き突き!」
   たぶんここで4発くらいは当たってるw
.「ソフィ:高台に乗る⇒黒龍:ストーカー化して追いかける⇒
   ソフィ:顔目掛けて連続突き!⇒黒龍:噛みつき⇒ソフィ:噛みつき回避」
と顔を狙うパターンはこれくらいですね・・
あとは足の後ろに立って突進を数回やっておけば討伐完了!

【注意】
これは攻略法ではありません。
あくまでソフィの妄想です。
これで3乙しても責任は負いかねますw

そろそろ可哀相な子になってきた(泣泣
-------切り取り----------------------------

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

上位クエスト  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

No title

トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
こんちゃ!!
画面の見えない所からのレウスの突進・・・オイラ乙。最高に面白かったです。

fmfmこれでいけるのか・・・なるほどと思いつつ・・・「妄想かい!!」と、ソフィさんの激しい妄想に吹いたラスでございました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

URL | Lastin #-

2010/03/07 20:09 * edit *

No title

顔伸びすぎじゃないか!w

妄想を現実のものとしますよヽ(´ー`)ノ
今は祖龍?だったから再来週には黒龍いるかな・・

URL | ソフィ #-

2010/03/07 23:50 * edit *

No title

ぬぬ^^ なにやら楽しそうですな^^ww

黒龍頑張ってください^^ 火事場ランス0乙討伐w期待してますよ~w

URL | テリオス #P7ImTljA

2010/03/10 15:35 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/53-03461c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

