03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

MHFがしたいのに・・・ 

皆さんお久しぶりです。
ここ最近INできていないです。
本当はものすご~く狩りがしたいんですよ。(泣

先週だったかな・・・黒龍ソロのために作成していたランスがようやく完成しました。
30試験では色々お世話になったブルーテイル
ようやくブループロミネンスに強化できました
  (コツコツと蒼火竜の尻尾を集めてましたw
   というか尻尾10個集めるのにどんだけ時間がかかったのやら・・・)
なのにINできないとか泣けてくるorz
結局HR50以下で作れる龍属性の槍は作らずに・・・(ラオ玉とか時間かかりすぎ面倒すぎ
火属性のものを用意すればいいや的な投げやりな感じにしてしまいましたw

禁断症状は怖いですね!
狩りがしたくてしたくてたまりませんわぁw
やりてぇ・・・モンスターハンターがやりてぇ><

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

No title

MHFの禁断症状は重いですからね~^^:
早く開放されること影ながら応援させていただきます^^ww
代わりににランスかついでボコボコにされてきますのでログイン出来ましたら
是非仕返し宜しくお願いいたします^^

URL | テリオス #P7ImTljA

2010/02/26 21:15 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/52-51263d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

