09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

遅い遅いあけましておめでとうございます! 

皆さんお久しぶりです。
年末年始は色々とプライベートの方が忙しく、
INできなかったり、INしてもブログ書く時間なかったりとだいぶご無沙汰してました。

今日はブログにコメント入れてくださったLastinさんと合流し、
リオソウルに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

私は蒼い尻尾欲しさにクエに来たんだけど。
悲惨でした。

モンハンではよくあることなんですが・・・でもこれはないよね!
いくら尻尾が大事だからって神棚にあげるみたいにしなくたっていいじゃない・゚・(ノД`)
拝んでも拝みきれないw

尻尾はやっぱり大事だよね!

Lastinさんごめんね!
ソフィの今年の運勢は尻尾運がないみたいw

壁に埋め込まれるなら…いつものことだって割り切れます。
ぁぁ・・・尻尾があんなに天高く・・・
ブループロミネンスに強化したいのに・・・

ハーヴェストの方は…HR100~しか生産できないと風のうわさで知ったため。
当分はやりません!
なんでHR100からなの・゚・(ノД`)
期待したのに。


今日の狩りとは別件ですが。
黒龍ソロ試験は…挫折し、団長とともにクリアしてきました^^;
失敗回数は10回程=1回35分くらいかかってたから約6時間無駄にしたような。
これだけは言わせて。
HR50までで作れる龍ランス増やして欲しい!
まぁ・・・ランスソロで黒龍試験に挑む人なんて早々いないでしょうけど。
でもね。でもね。
ぁぁ~クリアできなかった自分が情けない・゚・(ノД`)
悔しいよ~・゚・(ノД`)

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

No title

こんばんは(・____・)ノ"
昨日は、ありがとでした。とても楽しかった~ヾ(@°▽°@)ノ
尻尾は・・・・・・まあ神様への捧げものということでw
これから良いことありますよ。きっと・・・・・次は上位蒼レウスでw

次の50試験まで、装備を充実させねば・・・
ですが、その前にxxさんやxxさんと例の物を装備しつつ・・・
皆さんの前でガチムチアピールをせねば・・・( ̄∇ ̄)ニヤッ

それでは、またお見かけしましたら突撃させていただきまふ
でわ~(o^∇^o)ノ

URL | Lastin #-

2010/01/09 20:17 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/44-9aee67b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

