03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ハーヴェストへの道 

さてさて・・・今日はほとんど採取・採掘で1日終了しました。
(そこ、もったいないとか言わないw
というのも、ハーヴェスト装備が欲しいために峡谷で遊んでいました。

メモ帳代わりに即興でツールを作成。
ツールというか…ほんとただのメモ画面w
地図納品する前にその時々の成果を加算していく感じです。

現在の集まり具合ですがこんな感じです
ハーヴェストへの道v1
峡谷で取れない素材はさておき、
ベリル鉱石…
この素材が厄介すぎる・゚・(ノД`)
峡谷での素材採取量の比較はこんな感じでしょうか
クレンザイト>風紋石>オカサンゴ>緋夕石or燐蛍石>ベリル鉱石

紅蓮石0って・・・
無駄に色々と使ってしまったため0です。
火山採掘も結構大変・・・。
最初はまず鉱石系を狙っていこうと思いますヽ(´ー`)ノ

まだまだ道は遠い。
モンス狩猟もそれなりに疲れるが。
これもまたwだいぶ疲労がたまりますね。

もうハーヴェスト一式揃ってる人を見かけたが…どんだけやってんだかw
完成するのは来年の秋くらいかな?

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

ハーヴェスト  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/42-d649154b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

