07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

こんなに嬉しいことは無い 

パス忘れた初代団長が新キャラで返ってきてくれました!
         
1年活動休止する予定の2代目団長が1ヶ月戻ってきてくれました!

正直・・・涙目でしたよ 。゜(゚´Д`゚)゜。

アクティブの人数が増えたのは心強い!

これに拍車をかけて団員募集するよ!

来週から5月中旬までは毎日インできるので団員のみんなよろしく(`・ω・´)

勧誘された人もよろしくw


ぇ・・・HPですか?

メンバー一覧とか猟団規約とかのページも作成したいところなんだが・・・

如何せん時間割けないorz

なので来週から少しずつ頑張っていくよ




モンハンカードマスターのお話

昨日ヒーダエリア7後のガノ亜種を討伐したんだ・・・

討伐した後に読み込みに失敗しましたと・・・

何度やってもダメ!

クソって思いながら運営に問い合わせ・・・

毎回のことだが・・・すぐには回答くれない。

1時間後、再度ガノ亜種討伐

・・・

・・・

先に進んだ・・・。

mjdなんなんだよ!w

ぁぁ><

ナナハンマー担いでる♀ハンターのカードがほすぃ^q^



テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

猟団  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/249-c2a55194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

