07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

団長に繰り上がっちゃったよよよ 

タイトル通りなんですけどね

団長に繰り上がっちゃいましたwww

1番目の団長はMHFのパス忘れ、

2番目の団長はリアルで忙しいため今年いっぱいは活動休止
(来年には戻ってくる・・はずw)

んで3番目に自分と来たわけですねw

ヤヴァイ

自分で潰すわけにはいかない!

だって報酬豚いるんですもん^q^

維持しないと責任問題にもなっちゃいますしおすし

新人区でとりあえずがむしゃらに団員集め

ご新規さん2人追加ぁぁあ!

(もうだめ・・・自分崩壊状態で書いてます、ご了承ください)

幽霊部員作らないよう努力しますね^^

猟団用のHPも現在作成中(リンクの一番上にあります)


HR100↑やHR500↑の方でも猟団探してるんだけどって人いたらこのブログでいいのでコメント下さいな

強制連行はしないので、相談して合う合わないの判断してくれるだけでうれしい限りです!

でも、祭りだけの付き合いって方はすみませんが他へあたってください。

新人にも優しく指導でき、尚且つ、MHFを愛し、楽しめる方を募集しております

2番目の団長が帰ってくるまでの間ですが、新団長ソフィをよろしくお願いいたしますm(_ _)m


別件ですが、
MHF以外にもモバゲーでモンハンカードマスターもやってますw
共通の話題になればいいですね!^^

以上

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

猟団  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/244-778f86d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

