07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

<第2夜>属性バンザイ! 

こんにちわん^^

昨日は久しぶりに3時間がっつり属性バンザイ回しましたわw

人も集まりやすいし、エリアの開始位置によっては何もしなくていいときもあるので簡単なお仕事ですねw

まぁでも、カーニバル薬のプレッシャーは半端ないっすw

ソフィ「2時間拘束されてもよければカーニバル入れますがどうでしょう?」
PT1 「ありがたいです」
PT2 「おkです」
PT3 「おkです」

この発言後、大錬にならなかったらどうしようかとまじでヒヤヒヤしてましたわ^^;

クエ終了後、、、

1回目:大報酬節

2回目:大報酬節

3回目:大報酬節

え?変わって無くね???

4回目:大推挙節

あ、変わった

5回目:大還元節

6回目:大推挙節

7回目:大推挙節

やヴぁくね?CP尽きるぞまじでw

つか俺のとこ大錬実装されてますかね?

8回目:大錬珠節

大錬キッターーー!

80万CPも使っちゃったけど色集めが楽になる&PTが喜んでくれるならいい・・・よねw

連戦してて思ったことが一つあるんだけどさ、、

これ大型モンスとの戦いじゃなくて小型モンスとの戦いだよねww

ファンゴに突進喰らって瀕死になるわ、雷光中で瀕死になるわ、

ランゴの麻痺でモドリ玉使えなくなってグダるわで。

ランゴスタ爆発しろよwwwwってなっちゃうw

属バン用装備に麻痺無効を必須スキルとして追加しとかないとダメっすねw

そんなこんなでようやく第3強化段階の中間らへんに位置しました。

剥ぎ取り達人【中】まで取ってたような気がする

調合術【中】と起き上がり術【中】取れたのでとりあえずおっけーですわw

特に調合術は便利ですね^^

これで弓のときに調合書1つで済むと思ったらもう・・・^q^

この調子で色集め進めるぞぉぉ!

目指せ 調合術【大】(ちがw

改め

目指せ 暴れ撃ち

モドリ調合してたらドキドキノコの在庫が@50切ったorz

また採取してこなくちゃなぁ・・・めんどくさいぉ^q^

とまぁ、こんな自分ですが属バン募集 or 101色集め募集してたらよろしくです

色集め
  大事なものは
      思いやり




テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

キャラバン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/239-9672a48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

