03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

メラルーの大逆襲リベンジ 

そろそろレイアとのタイマンに慣れてきたため
リベンジに行ってきた。

そう。
『メラルーの大逆襲』クエである。

【前回のあらすじ】
走りまわりサブBはクリアしたもののチキンプレーにより結果3乙w
1匹も捕獲することができなかった。

【リベンジ】
始まった瞬間深呼吸。
いける。大丈夫。
今日はやけに自信があった。
いざリベンジへ。
闘技場に駆け出したソフィ。
その瞬間、2頭のレイアがこちらを振り向く。
そのうちの1頭が突進してくる。
負けじと2頭目が突進。
そして忘れちゃいけないのが・・・メラルー・・・
メラルーも必死に突進w(かわいいw
かわいい・・・と思っていたが、こやつがこのクエの一番厄介なやつである。
こいつさえいなければなんとてことないんだが。

前回の反省点を活かし
まずは1頭に対して集中攻撃+メラルー討伐
今回はサブBを楽にクリア。
モドリ玉でBCに戻り、体制を整える。
支給閃光玉をもらい、再度戦地へ。
2頭が閃光にかかるようにうまくピヨらせた。
3×3支給されるので使い切ったらモドリ玉で体制を整えていた。
そして15分が経過・・・
そろそろ捕獲できるかなと・・・思い落とし穴を仕掛ける。
捕獲玉を投げたが捕獲できなかった。
まずい・・・足りなかった。
3度突いて再度捕獲玉を投げた・・・
捕獲した。
これがそのときのSS↓
メラルーの大逆襲Part2

やっとサブAをクリアできた。
あと2頭・・・あと2頭・・・焦るな自分。
かなり焦りが生じていた。

焦りの理由は・・・メラルーである。
携帯食料や応急薬が盗まれるのはいいがモドリ玉を盗まれると厄介である。
んで、盗まれたのだw
ここで一気にやる気をうせたw
死ななきゃ支給品もらえない・・・
1回くらいいいかと思い、回復切れるまでやり1乙

このままなら行けるだろうとタカをくくっていたためか
あっという間に2死!
やヴぁい。。。
まずい。。。
悪夢が。。。

・・・
戦闘中・・・
・・・

ひぃ(T☐T)
クリアできませんでした。orz
期待していた方には申し訳ございませんが。
3死しました。
やっぱりこのクエストは難しいと感じた。
リベンジPart2へ続く・・・
ずっと続けたくないんですが!www

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

下位クエスト  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/23-b8af9cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

