03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

SR200とHC成長ガノとHCフルフル変種 

おはようございますヽ(´ー`)ノ

久しぶりに家からブログ更新してますw

昨日の午前中はネカフェに行ってもいいと妻から許しを得まして、

弓のSRを200にするべくひたすら強襲パリをやってました

がしかし、

HC成長の方がたくさんもらえるんじゃね?

と思いHC成長ガノへ

HCガノよわす+SRPがっぽがっぽw

あっという間にSR200になりましたw
(次何とろうかね・・・悩む

というかガンナーとの相性が良いいですね^^

たまにガンナー殺しの攻撃ありますけどヽ(´Д`;)ノアゥア...

後ろに下がって這いずりみたいなやつ・・・

あれが来た場合は逃げるんじゃなく

攻撃ですよ!攻撃!

昨日悟りました(ウソ 気付いただけw

攻撃は最大のなんちゃらっていいますからねぇ

成長ガノ連戦したおかげで刃ビレが3個に^q^

何に使うかわからなかったので調査・・・

弓の強化に1個使いーの、

サイファイアFに強化するために必要なのか・・・fmfm

今のところは弓強化くらいかw

最後にはらかみをば頂戴しようかとHCフルフル変種へ・・・

翼狙うが結局20針w

タフすぎて泣けるorz

ナタシャ連れっていったのになぁ・・・

別なレスタに切り替えてみるかぁ

誰アシのときにフルンブラッサム強化分のHC素材取らねば!




さてさて、いつもの如く昇竜防具の進み具合はっと↓

頭:猟団員の証【遠撃】 完成
銅:翔影の羽織・魅   Lv6
腕:翔影の袖・魅    Lv3
腰:翔影の帯      Lv6
足:アークFレジンス   Lv1 未強化でもスロ3あるのでとりあえずOK

これから必要な素材は↓

赤ヴォルのヒレ×5
コウザンダケ×80
蛮竜の鱗×5

段々終わりが見えてきたぞ~w

ちなみに・・・ヴォル牙と雷管石はNPで交換してしまいましたとさ^^;

これからインして貯まってるエッグランのコードとネカフェのコード打ってきます^^

エッグラン7日分貯まってて打つのだるいわぁorz

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

HCクエスト  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/226-6a766673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

