09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

この期を逃すな 

さてさて、誰アシ最高ですw

次に予定されてるのは誰プレですねぇ

最近の運営GJすぎて好きだ
(と・・突然の告白!?)

しかしながら誰パロこない・・・
誰パロなんて最初からなかったんだ・・そうだそう思うしかorz

狩人珠劣化機能無くしたからもう誰パロは無いんだろうなきっと

まじで色集めどうしよ・・・

はよ暴れ撃ち取らないとやばいぞってくらいの火力不足に悩む

そうだ!来年の目標にしよう!
来年中に暴れ撃ち取ります!


今年中にフルンブラッサムと昇竜防具の作成終わらせるしかない

それが今年最後のお仕事ですね^^




こっから下はそのお仕事の内容

フルンブラッサムに強化するため、レスタを連れてフルフル変種へ。

と思ったが変種肉質調べ忘れてどこ狙っていいかわからず・・・

とりあえず首狙う

がしかし

顔にあたる

この繰り返しw

強撃ビンを調合分使い果たしてもまだレスタからのヘロヘロコール無し

待てよ・・・フルフルって首あるんかい

連射弓って首伸びたときじゃないと狙えないんじゃね?

そう思って足狙い始めた・・・

ようやくレスタからのヘロヘロコール・・・

その時点で15針・・・

25針でようやく討伐^^;

HC素材の収穫無し

次からは翼狙いますはい・・・orz

次討伐したら腹かみくださいね^^

その後はいつものごとくうなぎと戦っていました・・・とさ。
はやくうなぎから解放されたいw

現在の昇竜防具作成の進み具合はこんな感じ↓

頭:猟団員の証【遠撃】 完成
銅:翔影の羽織・魅   Lv1
腕:翔影の袖・魅    Lv1
腰:翔影の帯      Lv2
足:アークレジンス   Lv4

魅の強化は雷管石さえあればすぐできちゃうからOK
アークもすぐ終わるだろうからOK

やっぱヴォルか・・・orz
当分うなぎの記事ですがどうぞお付き合い下さいましorz



テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/224-429c5c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

