03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

強精Gと神足Gとヴォル 

今週は衝撃クエの週でしたね

ちょい疲れたけど強精Gと神足G2個ずつ・・・これはうまいw

あとは文鎮Gを待てばランス装備作れそう^q^

文鎮Gの実装はよ~

あとは衝撃クエやった感想

動きが違うモンスは楽しいわぁw

だって・・・今までのモンスターの動きにはマンネリ化してますからね

ゴゴもトリッキーで笑わせてもらったw

フレが糸連射されてるとき爆笑してしまった・・・w

モンスターが超速射使ってくるとは・・・みたいなね


F3の新モンスはどんなモンスターなんでしょうかね^^

一部の見た目が化石っぽい?ので最初硬く破壊すると柔らかいみたいなそんなのですか?

あ・・・アグナコトルでしたっけ?

そんな感じ?

動きは・・・バサグラに似たやつなんだろうか・・・

気になる。




こっから下は対うなぎの話

牙出せよマジで・・・

@3つでいいから・・・

土曜の朝に牙3つ出たので翔影の2部位目強化進んだのです

がしかし

赤いうなぎのヒレ×5

oi!

miss

ミス

おい!

またうなぎかよぉ・・・

ということでこれから必要な素材

ヴォル牙@3
赤ヴォルヒレ@6
雷管石@6
宝石券@3

FX作るよりはまだマシな方ですね、

早く昇竜防具来て剛ヤマツ連戦したい

というか弓の肩身狭すぎて萎える^^;

みんなこうやってSR弓上げていったんですよね。

自分で決めた茨の道・・・

とりあえず200、その次は300ってな感じで進むしかない

今からでも魂集めしておけばラピス強化も夢じゃない!・・・はず



テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/222-ee899824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

