03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

翔影強化とHCヴォル 

昨日は「翔影の強化を魅の手前までする!」を目標に素材集めてたんですが・・・

1部位は魅の手前まで終わり、残りの2部位を強化しようとしたらこの素材たちが邪魔を・・・orz

宝石券×10   (@5
縞模様の皮×8 (@4
ヴォル牙×6   (@6


ガブラス8頭×3回
並ヴォル×6回

ぅぉいぃぃぃ!
縞模様の皮とヴォル牙なんでこんなにでねぇんだよぉ!

ヴォル何回やっても牙が出ないのでHC素材と共に集めることにした

がしかし・・・

HCヴォル1回・・・鱗4枚

剥ぎ取り全部鱗とかなめられてる;;

頭破壊の報酬で出るかとおもいきや甲殻

昨日はとことん運がついていない狩日でした・・・とさorz

次インしたらヴォルの頭狙い続けてやるんだからぁぁぁぁぁ;;


テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

HCクエスト  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/221-0c4e9f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

