06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

昨日のこと 

入魂祭から褒賞祭に変わり、

今回の褒賞をもらい・・・

何に使おうか色々悩んだのですが、

結局、カフの素やら変種汎用素材やらを少々

装飾珠G(雷攻Gとか睡眠剣とか高速設置とか)用の素材と交換

適当に使いすぎちゃったかな・・・。

さびた系の塊でも良かったかなぁ><
(いまだにランスの長期イベント終わってませんw 進度は60%くらい)

交換したあとで溜ってたエッグランのコード入力。
何気に光蟲とカラ骨がうまいw




久しぶりにフレのところに行こうと思い、一人分の枠が空いてるか確認w

空いてるとのことで即ジャーンプ!

強襲グレンでSR上げ、ネオメルの2メモクエを数回

久しぶりで楽しかったよよよ^^

また遊びにいきますね^q^

今度は一緒にHCいってHC素材やら魂序、中集め一緒にやりませう




フレが落ちた後はハンターの書持って納品のお仕事

5回納品してゲキが6500まで溜りました^q^

ラヴィ行ってる時間を作れない自分にはちょうどいいですわマジでw

さすが運営GJ!

でもゲキの使い道に悩む・・・



進化武器強化に、HC武器作成に、ラピスのための弓魂集めに、

FX防具作成に、剛武器作成に、昇龍弓でゴゴカウンターやらと

弓防具も新調しなくちゃなぁ>< 特4組みたい><

まだまだやりたいことがたくさんあるので1歩ずつ目的を達成させていこうと思います


テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/217-ceacff3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

