09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

HR20になりました 

土日は更新しませんでした。
というのもMHに集中しすぎて更新するの忘れてたんですw

HR20までの道のりをまとめると・・・

【密林の共闘】
何回か連戦
結構おいしくいただきましたw

【赤フル討伐】
1回
白フルよりタフでした。
というのも水槍が作れなく弱点での攻撃ができなかった。

【HR16試験】
ドドブラの攻撃が非常に痛く苦戦・・・結果3乙。
結果的に課金してフェルム装備を作ってしまいました。
試験で回避性能+2が活かされ楽々クリア。

【ディア討伐】
こいつはヤヴァイ。
氷槍で行ったのだが・・・45分かかって討伐orz
非常に疲れましたww
というかガレオス・・・残酷w
何故このタイミングで!?っていうのが何度もありました。
正直リタしたかったですw
ディアに関してはちゃんと肉質考えればもう少し早かったかもしれない。
肉質なんて無視w生きるので精一杯でした

【ギザミ討伐】
こやつの攻撃の早さには感情を露にしてしまいます。
こっちのター・・ぐはっ みたいなw
またも・・・チャーンス・・ぐはっ みたいなw

【ガノ討伐】
非常においしくいただきました。
途中腹身が焦げて・・・って違うねw
ここで欲しかったエビの小殻GET!
でもね・・・あのね・・・ギザミの素材で派生させちゃったのごめんね!
エビ取れるの遅いよぉ~~~(T☐T)

【ハンターの勘】
若干ですがよくなりました。
冴えてますw(ウソデス自重します

回避のタイミングを掴んできました。
今わかっていること
どこかで既出かもしれませんが。

フルフル, ディアなどの長い咆哮は回避じゃ無理。(できるなら教えて欲しいです。泣)
フルフルの電撃(吐くやつ)は縄跳びのようにジャンプできるw
ドドブラの攻撃はほとんどが回避可能。(ウルトラマンは走って逃げてましたw)
ディア・・・知らん!んなもん知らん!やってられるかw

ただ・・・PTでやるときは回避確立100%って人でない限りはやっちゃいけないと感じた。
できるとこはやっちゃえ的なノリでwww

さて・・・今日はちょっとだけINして落ちます
休みのはずが狩りというお仕事に励んで疲れてしまいましたw

ここまで読んでくれたあなた!
ありがとう

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

下位クエスト  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/21-74510f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

