05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

また誰パロが 

25日~28日まで誰パロが開催されるんですって(´ρ`)

金曜の夜と土曜の朝は属バンが重なってますね(´ρ`)

+23日にはラヴィが復活するそうなので週末はラヴ復活祭になりそうですねw

さすが運営GJ。

んでも自分はラヴィには時間的余裕が無いのでいけないんですけどね(´・ω・`)

ラヴィ行きたい行きたい行きたい・・・むぅ。

え?剛武器持ってない人は参加しないでおくれよって?

自重します(´д⊂)

大人しくキャラガン担いで属バン連戦してくるお!!



どうでもいいんですけど
この「大人しく」って漢字自分の中では「音無しく」じゃないのかなっていつも思うw



劣化して消えてしまった着地術を取り戻すんだ。 ゚(゚´Д`゚)゚

それにしてもパローネコースの虹色変更って便利ですね

さすが運営GJ。

何度言わすんだ・・・。

もっと早く実装しておけばよかったものを。

そうすれば皆苦しまずに済んだんだヽ(`Д´)ノ

それを反省して誰パロなんだよな。

わかったよ。さすが運営GJ。

ここまで書くと自分がカプンコの回し者に勘違いされそうなので止めときますw

さて、皆さんも今週末はラヴィ復活祭でLet's Enjoy!

あくまで復活予定なので・・・予定は未定ですよ?(チラッ


テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

キャラバン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/209-86c43d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

