08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

起動時間 短縮した?しない? 

仕事しながらブログ更新中。

いや・・ほんとは真面目に仕事しないといけないんですけどね(´Д`;)

ほんのちょっとだけ一息w




さて、昨日の記事の続きです。

今日の朝に再度MHFの起動を早めようと思い色々いじってみました。

でもね・・・。

正直短くなったのかどうなのかわからんのですよ(´・ω・`)
(変更前の起動時間を記録してませんでした)

アホですよね。

仕事では、プログラムの修正前に発生したバグの確認と
修正後のテストをする癖が付いているというのにも関わらず、

私生活ではまったくもってその癖が活かされないという・・・。

IPv6の設定を無効にし、ノートン先生の火壁は有効のままで

MHFを起動してみたところ、自分のPCでは2分~3分でした

改善されたのかされていないのかは謎・・・。

これを速いというか遅いというかは人それぞれでしょうが、

自分としては・・・まだ遅いと感じます(´д⊂)

せめて待ち時間を1分以内にしてほしい。

PCの限界?いや・・・ハイスペックなPCを使っている・・・はず。

升チェックしてるっぽいので仕方ないのかな。

どうやってるかは知りませんが要所要所でファイルチェックすればもっと早いんでねぇの?

いや。それが原因で遅いのかはよくわかりませんけどね┐(゚~゚)┌

ただ・・・なんとなくそんな感じがするだけ。

次はノートン先生を無効にしたときの起動時間を計ってみたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/208-68c40f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。