07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最近の悩み 

MHFの起動が遅いです。

色々調べたりしてセキュリティソフトのせいなのかと思い、

ログイン時だけでもAutoProtectとファイアーウォールを無効にするのですが、

一向に早くなる気がしません^^;

何が原因なんだろ。

たった1時間しかできないというときにあの遅いログイン画面で何分か待つのは酷なんですよね;;

どなたか情報持ってたら公開していただけると助かります。

============================================
【環境】
OS:Windows Vista
セキュリティソフト:Norton Internet Security 2011
============================================

運営に質問投げればいいのだろうか。

それとも何度もの大型アップデートを経て

プログラムが肥大したために性能劣化が起こっているのでしょうか。

あ。

もしかしてIPv6の設定のせい・・・?

もう少し調べてみます。




この1週間はあまりINできなかったためネタが無いですw

月曜日はたしか誰パロだったため、フレを拉致して属バン付き合わせたりw
(狩人珠劣化のせいでオール0に戻ってました・・・;;)

今日は龍属性のハンマー作成して剛ナナを1回行くだけでした。

久しぶりに廃人プレイがしたいと思うソフィなのでした。


テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/205-9cae0074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

