05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

いつかまた 

久しぶりに今ブログを書いています。

ここ2ヶ月ほどMHFをやっていない状況が続いています。

それは決してMHFが面白くないわけでもなく、誰かのせいでもなく、

ただ単純にリアルが忙しくINしてる暇が無いということ。

休みがあってもINしなかったのはきっとMHFにお金を遣うのが少々嫌になったというのも一つの理由なのかもしれません。

月に少なくて1日、多くても8日INできて2,000円

それならその時間とお金をもっと別な所に使おうって思ってしまったのがきっかけかもしれない。

こんなこと言ってますがMHP3を買って暇さえあれば炭鉱夫となり火山に入り浸っていました。

火山での仕事はとても大変です。

いつ出るかわからない神おまを求め、せっせこせっせこピッケルを振ります。



ん~別にこんなことが言いたいわけじゃないんですwすいません。




フレに何も言わずにINしなくなってしまったのでふとこれじゃダメだなって思って書いています。

何も言わずにいなくなったこと、謝ります。すいませんでした。

たまにこのブログに足を運んでくれていることは知っていました。

なのでまたここに足を運んでくれたときにこの記事を読んでいただければと思います。

MHFももうシーズン10まで来ましたね^^

私はプレビューサイトを見ながら感動していましたw

この作品はどこまで進化するのだろう。と。

追加モーション、使ってみたいです。

HR500までいって、ランスの秘伝書取りたいです。

嵐の型で遊んでみたいです。

今はまだできませんが、時間と余裕ができたらまたINしたいと思っています。

これは私のわがままですが。

もし、フレリストに私の名前があってオンラインになっていたとき声をかけていただけると幸いです。

ガンスのフルバーストで飛ばされて見たいものですね。

大剣の抜刀斬り上げで不意打ちで飛ばされて見てみたいですね。

私との関係をギクシャクさせてしまった方の太刀のステップ斬り、双剣の刃打ちをしている姿も見てみたいですね^^

その中にランスのふんばっている姿があったらいいなという私の勝手な妄想ですw

あまりうまい表現ができないですが、また一緒に遊びましょう。
(遊べたらいいなと思っています

それでは、いつかまた^^
スポンサーサイト

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

No title

おひさ~です。
そうでしたか…了解です(^^)

また、いつか遊びましょう。
そして、その時は「おかえり~」共に( ^^) _旦~~を・・・

でわ、また(^o^)丿

URL | Lastin #-

2011/02/01 20:25 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/201-432ca75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

