08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ソフィ vs ヒプノン 

今日は共闘クエから始めた。

【クエスト内容】
ヒプノック1頭の狩猟
サブなし

ヒプノンの睡眠攻撃にはたじたじ。
回復薬使いすぎ・・・。
ずっと俺のターン状態になりかけたww
おい!ヒプノン!その睡眠玉もう吐くな!!
口塞いであげたくなるw

ようやく弱り寝床に向かった。
もうすぐだ。
もう寝たくない。
というか・・・眠らされたくないw

これが最後の突進
これで終わりだ!くらえ!

・・・決まるか決まらないか。
もし決まらなかったら?
そんな思いが入り交ざっていた。
突進後の隙はソロでは非常につらい。
いつ後ろから狙われるかわからない状況下に置かれてしまう。

きた。
貫いた。

貫け!ヒプノン

これで長い戦いが終わったのだ。
『ソフィ vs ヒプノン』ソフィの勝利で閉幕。
この戦いは上位へ続く・・・

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

下位クエスト  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/20-fd8b2d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

