09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

タイトル?んなもんは無い 

昨日はイベガロンの最終日だったのでソロで行ってみました。

あの2匹の夫婦コンボには参りましたorz

こりゃ無理だなと思い、剛ナナへ^^;

これまた酷く3回行って1回しか討伐できなくてもう涙目;;

証はいつになったら集まるのやら・・・。

こう思うと気が遠くなってしまうので、11枚集まった!やった!って思えばいいのかしらんw

あと49枚だ!・・・いやwやっぱ気が遠いw
(華麗と渇愛分です)

今週は何しようかね。と公式見ながら考えてみる・・・。

お。EXに剛ナナいたのでまた剛ナナ行ってきますw

今度はガチランスでやったるお!

ボコボコにされてくるお!;;

今はもう亡きものになった黒滅龍槍で行ってきます;;
(ぁぁ・・昔は良かったな。)

あの見た目は結構好きなんですけどね。

強化できるようになったら真っ先に強化しますねきっとw

さて、今週の狩りスケジュールはと。

今日:剛ナナ
明日:属バン
明後日から来週の火曜まで:剛ナナと強襲ガノチョトス


ちょっとブログの書き方変えてみようかなと思う。

最近の自分のブログは日記風でなんだかつまらんように思ふ。

自分で読み返してみてもなんだか面白くない。

どうやったら楽しく読んでもらえるのだろう?

他のブロガー様は色々考えて書いてるのかしらん?と思うソフィなのでした。

剛ナナランスの記事は違った感じで書いてみますん。

でわ今日の狩りも頑張りましょう^^ノシ

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/187-5c996480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

