05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

休みの朝は天国 

ひどすぐる・・・;;

昨日の夜剛ナナを必死で討伐した瞬間エラー落ちしたソフィです;;

剥ぎ取りまで終わって、報酬画面が出るのをニヤニヤして待ってたんですけど・・・

「テン♪」ってメッセージボックス出てきて「~~。プログラムを終了します。」

ん?

おいーーーー!

時間と素材と証を返せよ;;

夜は3,4回しかクエに行けないのでこの1討伐は私にとっては非常に重要なものなんです。

それなのにエラー落ちってどういうこと。

それ以降・・・剛ナナを討伐することはできずにしぶしぶ寝ました。

この時の自分の顔は悲壮感が漂っていたことでしょうw

<今朝の行動>
何故か朝早く目覚め、嫁に気付かれないようにパソコンの前へ。

電源ON。ブォォォォォ(これうちのPCの起動音)

これまたうるさいんですわw嫁が起きないかビクビクしながら起動を待つ。

どうやらぐっすり寝ている様子。

早速MHFを起動し、剛ナナリベンジ

どうやらナナも朝は苦手のようだw

寝ぼけてるせいか昨日よりもブレスと粉塵爆発の回数が多いw

そっぽ向いて威嚇?みたいなのも多いw

ありがたく3回討伐し証3枚を受け取った。

10枚集まったので次はヘヴィで行ってみようと思い、早速ガブラスストライクを装備

・・・開始2分後、怒りの突進により即死w

ヘヴィで行くもんじゃないと反省。

キャラバンへ行こうとするが時間を気にして嫁を起こして朝食の準備をする
(準備できてら起こしにきてと言われる始末w)

仕事が遅れているので出勤・・・。

そして今夜はMHFができたらキャラバンへ直行する予定


休みの日の朝ってのんびりできていいですよね^^

剛ナナも大体6、7ラスタくらいになってきましたし慣れてきました

それでも突進喰らう率の方が高いですけどw

6,7分間も高速スピードのナナと一緒にいるのって結構ストレス感じますよね?(私だけかな?

そんな方は途中で睡眠弾撃ってナナを眠らせて一息つくと安定して倒せますよ^^

私の場合、カラ骨が55~60の間になったら眠らせて一息つきますw

早くランスで討伐したいと思うソフィなのでした^^ノシ
(仕事中にブログ更新してしまいますた>< 早く仕事終わらせて帰ります><)


テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

剛種クエスト  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/184-fd424e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

