08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

HRPたっぷりクエスト配信中と日記 

台風接近中ですが皆さんのところは大丈夫でしょうか?

私の住んでるところは特に強風が吹いたりしていないので問題無さそうです^^

さて、今ほど公式ツイートみたところ、

10秒前にHRPたっぷりクエストを配信したそうですよ。ってお知らせ^^

書き終わるころには何分か前になってしまいそうですね^^;

場所は交流区のフロンティアクエストだそうです

続きは日記なので折り返します。

交流区ですかw

いつかは交流区に行ってみたいです。

時間がたくさんあるときじゃないと難しそうですけどね^^;

リアルの方で途中で呼ばれて無言になってしまうことが最近多くなってきましたから、

人と遊ぶのって難しいんですよね。orz

だから交流区も私が行ってもあんまり意味を為さないような気がします。

もちろん野良にも行けません。orz

ただの足手まといになってしまいますからね^^;

そうするとソロしか無いんですよね。

まぁ・・・途中でリタできたりするので気楽でいいにはいいんですけど。

最近、ボーっと武具工房で時間を潰してしまうことが多くなりました^^;

特に何かしてるってわけでも無いんですけどね。

クエスト行ったら行ったでまた呼ばれてリタする羽目になるからどうしようかなぁって考え。

決心して街ヤマツに行くも後半でリタ・・・。

これはもう引退フラグが立ってしまっているのだろうか・・・。

明日の朝にでもゆっくりMHFできる時間を作りたいと思うソフィなのでした。


テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

上位クエスト  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/180-7b94dc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

