05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

いつの間にか 

今日は20人の方にアクセスしていただきました!
正直こんなにアクセスが増えることは想像していませんでした。
これもMHFブログランキングの管理者様のおかげなんですけどねw

まだHR13ですよw
ただつらつらと書き綴ってる日記ですよw
ほか方ののブログと比べてみると自分のって面白いのかな~とかそんな感じがしますw

いやでもほんとに!観ている方には感謝しています!
これからも頑張って更新していきます
頑張ってランスソロやります

今日はできないですがちょっと昨日の反省
【アイルーの大逆襲】
・作れる武器は太刀
 ・・・必要ないじゃんw (知らなかったです。はい。
・サブB達成の支給品
 諦めモード全開で閃光玉使用していなかった
 これ使ってたら状況は違ったかもしれない
・次回に活かすこと
 まず、レイアとかけっこしながらアイルー30匹討伐
 閃光取りに行ってレイア1匹を総攻撃
 1匹捕獲。
 支給品をもらい、2匹目を捕獲する
 力ずくで3匹目を捕獲する
この流れでうまくやればソロでもいけそうな気がする。
時間ができたらもう一度挑戦してみよう。

【シーズン7.0】
双剣が下方修正されるみたいでw
スタミナ減少無効でも鬼人化するとスタミナ減っていくとかw
・・・ヌヌの生きる道はもうないね。たぶん。

【スキル考察】
新しいスキル考えてみようw
ランス・ガンス用のw
怯み無効スキルとかマジ欲しい
ガノなんて足踏みするだけでランスこけますw(なんとかしてくれw
種じゃダメだよorz
だってHR31以上だもの。

【モーション考察】
新しいモーション考えてみようw
もちろんランス用のw
突進 : 走り続ける時間とともにダメージ高くなっていくとかどうよw
      ランス4人+怯み無効スキル+突進w
      これでPTに迷惑かけんだろww
      モンスの足はキズだらけw

なんてアホなことを考えているのか。
これは自分の中だけにしまっておくべきだろうw

さて今日はこれくらいにして明日に備えよう。
でわでわ(´ー`)ノシ

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/18-3a81c789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

