05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

昨日のソロ日記 

作りたい武器や装備がたくさんあり迷走してるソフィですこんにちわw

さて、昨日は貫通ガロウ装備の作成を手がけストレガ腰を生産。
(伝説の職人爺がちょうどいてくれたので助かったw

できるところまで強化・・・と思った途端、モンスの濃汁でストップw

上位カンタロスから2個剥ぎ取り、再度強化。

またもや強化ストップ。

ネオジムメモ・・・そしてメモクエストを探す。

ジムメモ確定クエが来てるじゃまいか!!

昔のフェルム装備をボックスの奥から引き出し、いざ火山へ!

火事場を発動させ、2匹のヴォルを分断に成功するもあえなく1死w

嫁に呼ばれリタ・・・

再度挑戦しようと思ったが時間があまりないことに気付く。

街ヤマツへ行くことに、斬鉄SPを2個生産しようとするが「草食種の上皮」が1枚足りずアプトノ狩り。

SPメレティに着替え、街ヤマツへ。
(ここで初業物+2スキル使用)

いい感じでヤマツを追い込む・・・

嫁「ちょっと!」

へ?

嫁「何時までやるつもりなの!早く寝る準備して」

・・・街ヤマツがもうちょっとd

・・・リタorz

そしてログアウト

業物+2は便利ですね・・・ヤマツには業物+2ランサーが良いと感じるソフィでした


テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

上位クエスト  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/177-d6f1c03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

