05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

恥ずかしながら剛ラオ初討伐でした 

昨日の夜に前にいた猟団のフレと一緒に剛ラオへいてきました^^

ソロばかりで自分の立ち回りが周りに迷惑かけてないか心配ですた;;

次行く時は「北斗」と「貫通ガロウ装備」を用意しておきたいですね

ということでシミュしてみました

非課金というわけにはいきませんでしたが、レアルとカフのみ課金ということでw


カフ:                   断食カフPA1 ●
武:                   装填珠 ○ ○
頭:ラヴィバレッタF     Lv7  87 剛力珠 装填珠 装填珠
胴:レアルFスーツ・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:レアルFガード・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ストレガFコート     Lv7  92 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ヴァイスアヴィレ     Lv7  75 反動珠G 反動珠G

防御力:426 火耐性:9 水耐性:4 雷耐性:9 氷耐性:6 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,餓狼+2,見切り+3,反動軽減+2,装填速度+2,火事場力+2,
状態異常攻撃強化,女神の赦し,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP


聴覚保護が無いので使いどころが狭くなってしまいますが、

剛ラオ北斗装備ってことならOKな気もしますw

レアルは準備OKなのであとはストレガF・ラヴィバレF・ヴァイス脚の3部位ですね・・・。

ストレガ・・・思い出足りるか心配orz

今週から剛ヤマツきますね^^

リベンジに燃えようと思います。 すべては濃血と特濃血のために!

街ヤマツも来るんですね・・・天照用に神龍苔集めとかなきゃ;;

今週は忙しくなること間違いなし(リアルも・・・orz)

では、午後も頑張っていきまっしょい^^ノシ

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

剛種クエスト  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/176-5d20e195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

