03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

@3週間と3日 

パッケージ累計販売数60万本突破キャンペーンってのが@3週間と3日となりました^^

これ・・・待ち遠しくてたまりませぬw

適性試験受けずに剛チケもらえちゃうんですからね・・・w

過去に私が買ったパッケを思い出してみる。

初めて買ったのがクリスマス限定パッケ。

次に買ったのは・・・たしか2.0のエスピナスパッケ
これはランスが欲しくて買ったんだったな・・・

その次が・・・3.0のヴァシムパッケだったかな
これは防具が気に入ったから買ったんだったかなw

買ったはいいけどいざ強化しようとすると・・・面倒で面倒で。
逆に非課金装備の方が強化楽しかった記憶がありますねw

それが理由でか、これ以降はなぜか買わなかったんですよねぇ。

昔から強化素材が緩和されてたら買ってたかもしれない。

というわけで、私が買ったのは3パッケ。

剛チケ・・・120枚に相当するわけですねw

120枚って・・・私の場合半年以上は適性試験に通い続けないと集まらない数ですねwww

運営に感謝して待ちたいと思います

以上・・・こんな日記で申し訳ないです;;


ブログとセカンドキャラ初めてもう1年が経ちました。

書き始めたころの記事を読んだりしてると・・・恥ずかしいですね^^;

自分・・・こんなこと書いてたんだってw

クックの攻撃回避とか・・・恥ずかしすぎでしょwww

でもなんだか活き活きしてていいな~って思いましたw


ブログを通して知り合ったフレっていいものだなと思います^^

これからも良い出会いがあってほしいと、

そんなことを考えて日記を書いてるソフィでした。


テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/174-c356334c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

