03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

剛ナナ翼破壊について 

これから剛ナナをやる、または翼破壊が面倒って方におすすめの方法をご紹介^^

土日とかけて剛ナナ連戦してた私ですが、翼破壊のコツ?とやらを見つけました

ちなみに私が使用した武器は「きんねこSP」です

【翼破壊の手順】
(1)火事場発動
(2)睡眠Lv2装填しながらのりこねー
(4)睡眠4発撃ち込み睡眠
(5)麻痺Lv2装填
(6)翼付近に大タルG1個、大タル1個置く
   ※このとき大タルをGから少し離れた場所に置く
(7)子タルで大タルGを起爆
   ※間違っても子タルのダメージを与えないこと!
(8)ナナがバタバタしてるときに翼に麻痺Lv2を2発撃ち込む
(9)麻痺Lv2を翼に1発

と、これだけで破壊完了です^^

あとは麻痺Lv2を3発撃って麻痺らせる+1発

また睡眠Lv2を4発とLv1を1発当てる
(タルG勿体無いと思ったらここはすっ飛ばしておkw)

あとは毒調合水平撃ちでがんがる・・・

カラ骨が48個くらいまで減ると討伐は近いです。

いるかどうかわかりませんが、これから剛ナナ始めるって方に少しでも役に立てばと思います^^
(今更剛ナナ行ってるのって・・・私くらいでしょうね^^;)

シーズン10になる前に剛ナナの証を必要数分集めておきたいですね;;

ではでは ノシ

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

剛種クエスト  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/172-373c9238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

