09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

☆6航路卒業まで@1歩 

ようやく☆6最終航路が出てきました^^

終わらせようと思ったんですが怖気づいてやめてしまいました><

私の苦手なナスが2匹も待ち構えてるんですよ!;;

睡眠大剣じゃ難しい;;

弱音ばっか吐いてても終わるものも終わりません。

一応、キャラバン茶ナス対策用に作った片手があるのでそれで挑戦してみます^^
(ランスのことはちょっと忘れてくださいね!w)

【マレカリンガ】という水属性の武器を作成しました

ちなみに、☆6最終航路のモンスは何かというと。

バサルモスガルルガ⇒【一時帰還】⇒緑ナスティガ⇒【一時期間】⇒ナズチ茶ナス
という流れになってます。

茶ナスの前のナズチも微妙に面倒ですね^^;

運営ドSすぐる・・・w

それでも挑戦したい気持ちがある私はドMなんですねw

MHに出会ったころから・・・知らず知らずとドMに調教されてたようだ。




さて、少し話を変えて。

また懲りずに猟団を作成しようかどうか悩んでます。

漠然としてますが、「色々と挑戦していける猟団」で

剛種・大討伐・キャラバン・新モンスと色々なコンテンツに挑戦できるような猟団がいいなと思います。

また、お互いに言いたいことを言える猟団でありたいと思います。

でも今更挑戦ってのも変かも^^;

・・・

・・・

本音を言うと、楽しくやりたいんです。ソロは寂しいです。

仲間とキャッキャウフフしながら遊びたいんですよ。

前の猟団を抜けた後からぽっかり穴が空いてしまいまして。

きっとその穴を埋めるようにがむしゃらに猟団作ろうとしてるだけなんです。

先のことをもう少し考えてから作るか作らないか決めようと思います。

それでももし一緒に猟団を作成したいという方がいたらコメしてくれるとありがたいです^^

ちなみに私がINできる時間帯は「22時半くらい~0時前」です。

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

航路  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/168-8daf73f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

