03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Lラスタと共に航路 

先週は金・土とキャラバンへ行ってきました^^

・・・もちろんパローネコースも試してみました。

今回追加された新課金コースはどちらも癖になりますね^^;

レジェンドラスタにパローネ節

特にレジェラスタがいると航路がサクサク進むようになりますw

アシスト+パローネでPP3倍これはありがたいですね^^

開拓ネコ給料1000CPでMAX、色変更半額、おていれ無料 その他・・

どうやら航路ではラスタ報酬ってのは貰えないらしいです。

ラスタ報酬はないものの報酬は大量w

パローネ節こあい・・・



おっと・・・宣伝してるわけじゃないんだおw

狩人珠が劣化して0になってしまってたので・・・

航路進めると同時に色集めに行ってきました;;

まずは虹にするためルーレットを回す・・・

回す・・・回す・・・回す・・・;;

何度回したことか。

虹にはなりませんでしたw

仕方ないので1色ずつ集めることに。

白:100、桃:100近く、緑:30となりました。

航路はたしか・・・607航路まで終わったと思います><

ようやく60X航路の終わりが見えてきました

敵の攻撃力が半端ないですね・・・ラージャンとかなんなの;;

あのレジェラスタでさえも4,5回戦闘から離脱する始末。

10/20、21は属バン+大錬珠節ですよ!

それまでには航路を終わらせたいところ。

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

航路  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/165-d2288ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

