05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Lラスタと共に・・・ 

昨日は久しぶりに時間を忘れるくらい集中してプレウスしてしまいました^^;

とはいってもHRは215⇒222くらい?で10も上がらずって感じです。

カプ畜道まっしぐらな感じでアシストコースに手を出してしまいました。

私の感想は・・・これだめw癖になりそ><

76時間で約1,000円ってのがなんだか勿体無いような・・・

せめて1週間分の時間はほしいところ。

激運が常時発動しているそうなんですが・・・

私のところでは発動してない様子www

プレウス報酬の基本報酬4枠とか・・・orz
(サブ無し)

私の激運何処行ったーーー;;


さてさて、私はの選んだレジェラスタは、

火武器持ってないのに火大のスキルが付いてるフローラたんでっす。

ヤマツの片手にも変更できるみたいでお世話になりますたw

でもなんというか・・・攻撃あんまり当たってないように感じたのは気のせいだったのかな・・・

大きめのモンスとの相性は悪いと印象を受けました。
(レウスの大き目のサイズが来たときは全然当たってなかったw

プーギーの落し物にはセンショク草・白と黄がきてました

そこらへんから拾ってくるんでしょうかw

あとはラスタ報酬(?)に太古の棒状の塊がきててこれには驚きw

これで航路行ったら報酬はどうなるんだろ・・・と少し興味を持って昨日の狩りは終了。



テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

凄腕クエスト  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

No title

こんちゃ^^

実は、オイラも耳鳴りが^^;
オイラは今年ぐらいからかな…市販の薬飲んでみましたが、ほとんど効果なし><
それと眼もね~慢性的に疲れてる感じw
オイラの場合は全部眼から、きてそうな感じです^^;

まあ、また見つけたら遊びに行きますね~でわ(^^)/~~~

URL | Lastin #-

2010/10/10 13:08 * edit *

No title

ラスさんもですか><

眼と耳は大事なものですからね。

ラスさんもお大事にしてくださいな^^

URL | ソフィ #-

2010/10/11 22:23 * edit *

No title

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
キャラバンに行くと報酬は若干増える・・?かなって感じです。
報酬節の時に行ってみるとイイネ(゚∀゚)b

URL | オジサン #-

2010/10/12 18:24 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/163-d482b56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

