06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ラヴィ用防具完成間近 

ハーヴェストも終わり、ネコミミも強化が終わり

ようやくラヴィエンテ用の防具を組むことができる

ただ・・・ハーヴェスト胴の強化だけが終わっていない(´;ω;`)ウッ…

何度ババに行っても極彩色の毛を出してくれない・・・

見た目とスキルはこんな感じ

以前にも書きましたけど、見た目が無かったので今回はビジュアル付き

え~っと最初に謝らなければならないことが・・・

画像の加工下手っぴでごめんなさい(;´Д⊂)

20100915_ラヴィエンテ用防具(見た目だけ)

足がフェルムで浮いてる感じしますけどね^^;

あとはハーヴェストの胴を最大強化して剛力詰め込めば完成。

1スロ空きができるため武器によって珠換装するのもOK

笛なら笛吹G、他剣士武器なら絆などなど

私は女キャラなので絆あっても防御がプラスされるだけなんですけどね・・・orz




昨日につづき、本日も長期イベの状況を・・・

今日は塊の方だけですw

殺虫は50個ずつってだけあって中々進みませんね^^;

20100915_イグニスピラル

ようやく半分まで集めた・・・orz

さびた塊はたくさん出るから後回しにしてたんですが・・・出ないw

欲しいときに限って「棒状」か「小さな」「大きな」が出てきますね。

棒と小さい塊は正直しばらく出てこなくていいですw

さて・・・極彩色の毛集めにいってきますヽ(´Д`;)ノアゥア...


テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

防具  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/160-14d7cec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

