10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

この3日間の日記 

まずは、長期イベントの進行状況。

【フランヴィーテ】

翡翠が33個、琥珀が40個(進行度:36.8%

間違っていたので訂正、正しくは↓でしたw

琥珀が33個、翡翠が40個(進行度:36.8%

【スネルハイドゥ】

なんちゃら玉が12個、殺虫が52匹(進行度:13%


時間はたっぷりあったはずなんですけどね・・・。

中々進めることができなかったですヽ(´Д`;)ノ



キャラバン(航路)の進行状況602航路まで完了。

さすがにソロ航路はきつくなって参りました(;´Д`)

何がきついって精神的にきますw

何匹も連続で討伐するのは・・・モウイヤ(´;ω;`)

そして603か604航路のどちらかで3乙してやる気をどこかに忘れたらしい・・・orz

@28航路か@27航路

長期イベントよりはるかに長期に感じる・・・w

来週の3連休はインできないため、2週間分のおていれを実施。

50,000CP・・・今の私にとっては痛い出費><




匠回避ランス装備・・・猟団員の証【闘技】を強化できなくなったため練り直し。

ん~何がいいだろう。

ルーツ頭とかがいいのだろうか・・・。

満腹珠SPではスロットが足りなすぎる。

もう少し悩んでみる。




そして猟団

色々な事実を知り、退団致しました。

これは猟団の方が悪いのではなく、私自身に原因がありました。

今猟団に残っている方や辞めて行かれた方々に色々と迷惑をかけてしまっていた。

最初から気をつけていれば、誰も辞めずに済みました。

今更ですけど、色々悩んだ末の答えを出し退団致しました。

本当に申し訳ございませんでした。

最後にRPを寄付していけばよかったと後悔。

そんな中でも親しくしてくれる方がいますので大切にしていきたいと思います。




FFXIVを少しテストしてみた。

エラーで落ちたがどうやって再現したのかわからず報告せず・・・w

園芸師は孤独との闘いであるw

そんなこんなで園芸師ランクは7・・・木を切るだけで経験値が貰える優れものw

モンスとのバトルは禁物。

石礫の攻撃があるが1しかダメージがない。

そして即死したw(死んだ場合はデジョンして甦る これ知らないとずっと死んだまま・・・

園芸師だってバトルしたいんだ・・・w

伐採と草刈りで得た素材をクラフターに売るのが役目だと気付く。

値決めに悩んだが、高値を設定して代理人に販売を任せ放置・・・w
(代理人をなんて呼ぶか忘れました・・・)

結論「園芸師で遊ぶのは難しそうである。」

この3日間はこんなところ。

私にはモンスターハンターの採取・採掘が合っている様だw

おしまい

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/157-9ab8e3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

