10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今気付いた・・・ 

私アホじゃんwww

狩人祭の前に狩人珠強化するってどんなアホちんですかw

1週間無駄にするわけですねw

でも第2強化段階なので1週間10,000CPでおていれですからね・・・。

まだお安い方かと思います・・・orz

後悔ばかりしてても無駄なので

ある程度入魂したら来週からキャラバンに入り浸ろうと思いますw

さっさと80X航路まで終わらせねば・・・

それにしても60X航路で既にモンスの攻撃が痛すぎる^^;

どうなってるんですかこれ;;

ランスソロとかこればっかりは諦めました。

最近は睡眠大剣で進めるようになってしまいました・・・orz

ガノとかティガとか・・・いつの間にか死んでますよ(自分が)ww

80X航路はどうなることやら^^;

今から不安ですわww

@29航路・・・がんがる。




話を変えて、

長期イベントの進行状況についてです

今狙ってるのは「フランヴィーテ」と「スネルハイドゥ」

フランヴィーテは順調に進んでます(約15% ぇ?何が順調w

さびた棒状のが他と比べて出やすいことに困ります^^;

数のバランス悪すぎで・・・納品行くにも板状のが少ないので納品できないとか・・・orz



スネルハイドゥはキラービートルがたしか・・・500匹くらいだったかと思います

釣りじゃなければハヴェーストよりは楽に感じますねw

釣りは苦手なので・・・太公望やリールは先送り・・・
(ずっとやりそうにも無いですが・・・




またも話を変えて、

昨日の夜はフレのラスさんと共にあかねこイベをやり、雷光虫イベをやりますた。

それにしても洗浄コイン15個はまぞいですねw

そもそもあかねこのスキルが・・・;;

まぁそれは今日中には終わらせられるでしょうw

頑張りましょうw

雷光虫イベは・・・時間に追われる感じがなんというか仕事してるみたいで気持ち悪かったですw

でもたまにはあんなクエも面白いもんですねw




あとはまた別なお話で、(これが最後

皆が寝静まった後にDIOさんと剛クシャ、剛ベル、剛ドラを1回ずつ

剛ドラは・・・2乙してしまいまして^^;

クエ失敗orz 申し訳なかったです;;

並のドラで練習しますね。ついでにフランヴィーテも作っておきます;;

それにしても昨日は夜更かししすぎました^^;

今日はINする前に寝そうな気がしますw

おしまい。

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

No title

昨日は、ありがとさ~ん。

いやー、眠さのあまり入魂忘れてましたw朝、目覚めて…Σ( ̄ロ ̄lll) あ!忘れてると…

時すでに遅し^^;

まあね、赤猫イベント終わらせたいね~着るかどうかは、別として((´∀`))ケラケラ

清浄コイン、1部位に5個なんとかせねばw
まあ、本日もがんばりましょう~

でわノ


URL | Lastin #-

2010/09/09 17:00 * edit *

No title

私もラスさんが落ちた後で気付きましたw
ぁ・・・忘れていった・・・って;;
言ってあげればよかったですねぇ。

ガロン夫婦で稼ぎましょう^^
メモをw

URL | ソフィ #-

2010/09/09 17:11 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/154-cc38d121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

