03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アクセス解析で見た検索キーワード 

昨日の記事で皆さんのテンション下げてごめんなさい。

さて、今日はタイトルにもあるように気になった検索キーワードについてです。

2週間ほど前にアクセス解析の機能を入れてみまして、

どんな検索キーワードでこのブログに飛んできてるのかな~と思ったのがことの始まり

んな前置きはどうでもよいとw

1位:ドラギュロス用の防具に関するキーワード
   「mhfドラキュロス装備」「mhf ドラギュロス 耐性」「ドラキュロス 耐性」
   などなど
   皆さんドラ用の防具が気になってるご様子。
   でも私のシミュったドラ用装備って当てにできないですよw

2位:火山開拓に関するキーワード
   ごめんなさいorz 最近開拓サボってますw
   きっと火山開拓した人探してたのか、これから火山開拓しようとしてた方たちだったのかなぁ・・・。

3位:「MHF ソフィ」「ソフィ MHF」
   ぉぉぉ;; なんというかうれしい限りです。
   私の名前で検索かけてくれるなんて・・・w
   ありがとうございます!
   よく考えると・・・ブクマに入れてないということw
   き、気にするな!気にしたら負けだ
   ありがたいと思わなければw

他は「非課金ランサー」「非課金 ランス」「ミラルーツクロウ」「メレティ」などのキーワード

最近はハーヴェストのキーワードも見掛けるようになりました

嬉しかったのはこれ⇒「MHF ソフィのそろそろソロ ハーヴェストへの道」

フルで検索かけて下さってありがとうございます!;;

苦労した甲斐がありましたw


さてさて、ここからはこんなキーワードで引っかかるとは・・・と思ったもの

「パワーバキューム mhf」
 た、たしかに・・・書きましたwけど引っかかるものなんですね。

「501航路」「506航路」
 これで引っかかる私のブログって・・・w
 知ってます!知ってますとも!テガル航路でそw

「mhf ケルビの皮」
 ぅ・・・うん。たしかにケルビの皮で困ってたことある・・・よ。

「ゲリオス」
 これほんとなのかwww
 って思って検索かけたら本当に出てきたw
 これで検索した人理由聞かせてwww

「パチスロ日記」
 ・・・?
 パチスロやってませんからw
 これで飛んできて「チッ!なんだこのブログ!こんなもん見たかない!」とか言わないでねw


おしまい
スポンサーサイト

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/145-73673fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

