03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

そして収穫のとき 

ついにベリルと頭骨の壁を乗り越えすべての素材が揃った。

それぞれの素材をコインに変換し、収と穫のコインへ取りに行った。

なんとかガンナー分のコインが欲しいと思い大激運のお守りを使用。

20100829_収穫のとき_01

どちらのコインも2枚ずつ(σ・∀・)σゲッツ!!

そして収穫コインに変換

20100829_収穫のとき_03

頭を生産するのにまたベリルが必要だったw

なので何度か峡谷へ採掘へ(;´Д`)

5個くらいなんともないですけどねヽ(´ー`)ノ

長かったけどようやくハーヴェストを生産できた。

ガンナーの方は素材が足りなくて生産できてませんw

20100829_収穫のとき_02

これでソフィのハーヴェストへの道は完結となる。

これからは防具強化を少しずつ進めていこうと思いますヽ(´ー`)ノ

最後に・・・。

途中諦めたり、嫌になったり採取中に寝落ちしたり・・・大変だった。

それでも途中で辞めるのはハンターとしていかがなものかと思い返し再開。

いつもながら思う

諦ない強い心を持ってすればどんなことでもできるのだと。

モンスターハンターとはいいゲームだ。

何度もこのことを教えてくれる。

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

ハーヴェスト  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

No title

おめでとう~
そして、お疲れ様^^

オイラ?オイラは・・・orz
諦めたら、そこで・・・さる偉大な方が申しておりました。
オイラは、まだ諦めてはいないです。
でわでわ^^;

URL | Lastin #-

2010/08/30 19:51 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/142-3bac601b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

