05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今月中にはなんとか 

ハーヴェストを生産するところまでいけそうな感じになりました^^

朝は貯まってた素材をコインに変換したり頭骨集めに勤しんでおりました。

その結果が

ベリル@49個(時間にして@2時間

頭骨@171個(時間にして@5時間くらい?

このツール(?)も役目を果たしたかな。

またいつか・・・ガンナー用の素材を集めるときによろしく。
(もうこの12素材は見たくもないから最後のコインでガンナー分出ることを願うw

反省点としては○/500ではなくて@いくつって表示した方が使いやすかったな。

次作るときはハーヴェストを例にとると
コイン○枚
素材:現在の素材○個 @○個
進捗○%
って表示した方がわかりやすいですね。

1時間あたりいくつ取れるって目安を作っておくと残り時間も出せるなぁw

20100828_ハーヴェスト

今日はこのへんで^^ノシ




あ、あと昨日の韋駄天に必要な珠ですが、

仙人珠G3つも必要無かったです。

もう一度シミュし直してみたところ、仙人珠G×2、達人珠×1で良かったです。

申し訳ないorz

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

ハーヴェスト  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/141-9e005435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

