06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

長期イベントに追われて 

また長期イベントが追加されてましたね。

長期イベについて最近考え方が変わりましたw

最初は大変だなーやってらんないなーこんなの誰がやるんだよって思ってたんですけどね。

素材集めてるうちに少しずつ楽しくなってきました。(採集ツアー病なんですかねw

今ではもう寝ながら採集できるようになりましたw(ウソです;;ウトウトしながらです;;

昨夜はフレが落ちた後に茸終わらせようと思いいざ樹海へ!

ウトウトしながら採取採取採取採取採取。

たぶん・・・6、7回くらい行ったのかな。

記憶が定かではありませんが気付いたら茸79個採取できてましたw
(途中気を失った感じで連打する指が止まってましたw

1時間弱でこの数取れるので楽チンですね^^
(なぞの頭骨もこんなに取れればいいのに・・・orz

これで残すはベリルとなぞの頭骨だけとなりますた。

1日10回峡谷に行けば今月中には終わりそうな予感。

ベリル@209個 なぞの頭骨@229くらいだったような・・・。

ベリルもうまくいけば1時間くらいで30個は集まります^^

ちょっと待った!今月って@5日ジャマイカ・・・

日曜使って急ピッチで集めるしか・・・w

ちなみに他の長期イベはこんな感じ
カジキマグロ・・・・143匹
さびた系・・・・・・各種1個ずつ
春夜鯉・・・・・・・3匹
キラービートル・・・99匹

キラービートルは古塔でドスヘラクレスと一緒に集めることをオヌヌメします^^

ドスヘラクレスは韋駄天などにも使うときありますからね^^

ドスヘラクレスいらない&即効で集めたいなら雪山へ・・・

oi

miss

おい、雪山なら七色たんぽぽと一緒に集められるジャマイカ・・・

効率ワルー・・・orz

地味に苛めるのが運営の性癖狙いなんですか・・・?


テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

長期イベント  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/139-c08bfd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

