03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

順位急降下。でもまぁ頑張った・・・よねw 

韋駄天の結果はランス部門76位でしたとさ!w

結構下がりましたねw

今回は目標の100位以内に入れたので良しとしよう。

これで笑われずに済む;;

次回参加するならもっと上を目指したいところですね^^

次はなんとな~く、レア度指定が無い気がする・・・。


昨日は団の仲間と共にメラルーの大逆襲やったから今日は何行こう

折角勝ち組になったので、思い出でも集めよう。

前回私が参加しなかったときに勝ち組になってたので思い出集められなかったんですよね;;

とりあえず20枚くらい集めておこうと思います

集め終わったら次はベルとか逆麟集めとかしようと思います^^

それにしても・・・早く帰りたい・・・orz


テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

韋駄天杯  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/130-76a06901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

