05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

8/18やることメモン 

さて、明日からのやることをまたメモしておこうと思います

メモしておかないと忘れてしまうので・・・orz

1.荒野に降る稲妻
界雷は絶縁脂と紫玉の救済でしたが、今回は帯電鱗と骨髄の救済ですね^^
ということで行っておかねば!
ベルF防具を作るにはレア素材が必須ですからね・・・orz
ベルは色々な動きがあって楽しめるモンスなので手応えありますね^^
今回のはどんな動きを見せくれるのか楽しみです

2.金銀卵とフルフル
いうまでもなく・・・
前回の金銀ババがうまくなかったので金銀フルルに期待

3.プーギーと僕・白磁の項
カフ素は集められるときに集めておいた方がいい!
後回しにすると痛い目見ます。本当に。
色々なカフ素もらえるクエの報酬ときたら・・・もう最悪。
カフ素が出ないこと出ないこと・・・orz
しかも元々のカフ素クエを中々再配信してくれないw
褐返の項ばっかり配信してくる気がするw

4.メラルーの大逆襲
最初から読まれていた方はわかると思いますが、
リベンジです!!!
散々失敗したイベントが再配信となればもう・・・リベンジするっきゃない!

5.ヘヴンズゲイト
先週の願いが叶ったかのように配信されますねw
シポマラで大量に逆麟ゲット。を夢見てw
過去のリタマラと比較すれば容易いもんだ。

6.剛臨、舞雷竜
剛ドラの槍を作りたくなったため、剛ベルから・・・
界雷で鍛えた腕をここで発揮するのだ!
たぶんビビって行かない気がするw

7.ハーヴェスト
一体いつになったら終わるのか・・・。
なんだか砂漠にいる気分・・・orz
そんな中でもようやく紅蓮石を集め終わる感じ。(@50個)
なぞの頭骨とかなんなの!
あれが微妙に集めにくい・・・orz
ベリル・・・?論外ですw
ハーヴェストが終わったらイグニスピラルに手を付けるか・・・。
最初から下位で紅蓮石集めておけばよかったかな。なんて後悔してみたり。
でも。いつか古代の塊系の長期イベが配信されるんじゃないかと思いボックスへポイ。


こんな感じで明日からも楽しんでいこうと思う。

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/125-03cb2b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

